【第四回】元セールスフォース管理者が本音で語る!“kintoneでできるフォーキャスト管理”

2020年3月19日(木)開催のセミナーをご案内します。
  • FACEBOOK シェア
  • Twitter ツイート
  • はてなブックマーク ブックマーク
  • Google+ 共有
  • あとで読む

SFAツール、MAツール、フォーキャスト管理に課題をお持ちの方へ。

顧客データから商談内容、経費情報等…日々、様々な情報が蓄積されていきます。
事業を拡大していくうえで必須となる情報管理。

市場競争が激化し、情報社会だからこそデータを管理するだけでなく
しっかり分析し、運用していくことが今後の事業拡大に必要な時代になっています。

「いまだにExcelでデータ管理をしていて、なかなかグループ全体の売上が見えてこない…」
「移行してもちゃんと使いこなせるか不安…」
「どんなツールを使用して行っているのか知りたい」

こんなお悩みをお持ちのマーケティング部門、営業部門の管理者の方は、当セミナーへご参加ください。

当セミナーではベースとなるkintoneの基本的な操作方法の説明から
kintoneとプラグインでお手軽にはじめられる「CRM/SFA」
kintone上で営業のフォーキャスト(予実数字や案件)管理のできる「sellsee」
さらにマーケティング活動の自動化を図る「SHANON MARKETING PLATFORM」を
ご紹介をさせていただきます。

一度参加するだけで基本情報から具体的な運用方法、さらに分析ツールまでまとめて情報収集できる
大変中身の濃いセミナーとなっております。

社内IT化に向けての第一歩としてまずは参加してみませんか?
皆様、奮ってご参加ください。

■こんな方にお勧め↓↓↓
・Excel管理から抜け出したい方
・情報を整理するツールを探している方
・より業務を簡単に、簡潔にしたい方
・クラウド上で情報管理することに興味がある方
・予算と実績の差が課題だと感じている方
・MAツールに興味がある方
・今使用しているツールが合わないと感じ始めた方

本セミナーは新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、ZoomでのWEBセミナーのみでの開催となります。
会社から、ご自宅からご受講可能ですのでぜひご参加ください。

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご視聴にはzoomアプリケーションのインストールが必要です。
Zoom:
ただし、回線状況などが不明なため、品質については担保できませんのでその点をご了承の上ご参加ください。

 

エントリーボタン

 

日時 2020年3月19日(木)14:00‐17:30(13:30 受付開始)
会場 web会議システム「Zoom」にて
定員 100名
対象 営業部門、マーケティング部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 新日本工業株式会社
共催 サイボウズ株式会社 /株式会社シャノン/株式会社ノベルワークス
内容

<プログラム>

13:30 –受付開始–

14:00 –司会者より本日セミナーの説明–

14:05-14:50 サイボウズ 講演:渋谷 雄大
「kintoneの基本を徹底解説 -あなたの「その仕事」をカイゼンー」
<セッション概要>
「kintoneって何ができるの?」
「kintoneの使い方を見てみたい」
「kintoneを使った事例が知りたい」
そんなkintoneを使ったことがない方向けのkintone紹介セミナーです。デモンストレーションや事例紹介を交えて、kintoneの魅力を余すところなくご紹介いたします。

14:50-15:30 株式会社ノベルワークス 講演:満村 聡
「kintone × プラグインでお手軽【kintone CRM/SFA】を実現!!」
<セッション概要>
kintoneの標準機能から一歩踏み込んでみませんか?
普段利用しているアプリにプラグインを挟むことで、劇的に使い勝手の向上・業務効率に繋がります。今回はプラグインを上手く組み合わせて構築する、よりリッチな【kintone CRM/SFA】を事例と合わせてご紹介。

15:30-15:40 休憩

15:40-16:20 シャノン 講演:志村 侑
「kintoneとカンタンにつながる!シャノンのマーケティングオートメーション」の紹介
<セッション概要>
「kintoneのデータをマーケティングに活用したい」「マーケティング情報を営業に活用したい」 など、kintoneに蓄積されたデータ活用に興味があるかたは是非ともご参加ください。 kintoneとシャノンの連携を中心に、営業と連携して成長するBtoBマーケティング環境をご紹介します。

16:20-17:10 新日本工業 講演:山本 雅通
「kintoneでできるフォーキャスト管理」の紹介
<セッション概要>
フォーキャスト情報は重要な経営情報であり、SFAツールやCRMツールで可視化して管理することが有効です。多くのツールがありますが新日本工業では「kintone」と「Shanon Marketing Platform」を利用しています。過去の経験を活かし、両ツールのいいところを引出しフォーキャスト管理アプリを作成しました。その特長と導入のノウハウをお話しします。

備考 ※共催会社(サイボウズ株式会社/ 株式会社シャノン/株式会社ノベルワークス)のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。
N.jp 編集部
販促ツールラボ編集部では、レンチキュラー印刷(3D印刷)や実写印刷、バリアブル印刷をはじめ、企業と企業、企業と消費者をつなぐ販促ツール提案やプロモーション施策、マーケティング情報などをお届けしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイレクトメール(DM)等の宛名印刷に。バリアブル印刷の活用提案vol.2
資料請求はこちら
totocot
デジアナを活用した 展示会まるごとサポート

対応エリアは?

最小ロットは?

見積もり・提案が欲しい

納期が知りたい

日本全国対応可能。
ダイレクトマーケティングや販促ツール、ノベルティグッズなど、豊富な実績・事例をもつN.jpにお気軽にご相談ください。

ページTOPへ戻る
電話で問い合わせる フォームで問い合わせる